top of page
Search
  • Brian Munguia

軽井沢国際合唱コンクール2022で銀賞を受賞しました!

2022年8月21日(日)開催された軽井沢国際合唱フェスティバルのコンクールに出演してきました!

日本各地から合計10団体がグランプリを求め、軽井沢町の大賀ホールのステージの乗り、いい演奏を沢山しました。


その中、我々東京レパートリーシンガーズが銀賞を受賞しました!!!!


昨年の軽井沢国際合唱フェスティバルの「はるにれコンサート」に6人で歌いました。今年はコンクールの方で16人でステージに乗せて頂きました。来年までは技術を磨きながら、人数を増やしフルパワーでまた参加させていただきたく思っています!


85 views0 comments
bottom of page